« wedding bouquet | トップページ | rose candle »

rose brass

以前の記事、Bouquet magnifique でご紹介したネックレス。

中央のモチーフをブローチにしました。

 Beads54_2    

上の小さめのブローチは、

同じビーズを使って、

少し形を変えて作りました。

黒一色の艶やかなビーズ、 

花の中央には、薔薇の

ブラスを配置しました。

 

  Beads55_2

色違いで、黄色のブローチも

作りました。

ピアスも同じビーズで。

これらの3つのブローチは、

明日、お渡しする予定です。

ネックレス同様、

愛用戴ければいいなって

思っています。

|

« wedding bouquet | トップページ | rose candle »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« wedding bouquet | トップページ | rose candle »