« nails-july | トップページ | wedding bouquet »

wedding party

6月に入籍した友人に、wedding partyのプレゼント。

 

Party1_4 イタリアンレストランを借り切り、

親しい友達をお招きし、

お祝いをしました。

中には、遠方から

駆けつけてくれた方も…。

年齢は違えど、同窓会のような、

暖かい会になりました。

  

Party2_7 新郎・新婦によるケーキカット。

ウエディング・ケーキは、

『Zuppa di Romana』という

イタリアのケーキ。

直訳すると『ローマ風スープ』。

『Zuppa』(スープ) というのは、

元はパンをひたしたスープの

ことを言うらしく、お酒をたっぷり

しみこませたスポンジが、

同じような感じだったからとか …。

  

ウエディングらしく、シェフがお花でデコレーションして下さいました。

  Party3_2   

 

ほんの2~3年前までは、同じ会社で時を過ごしていたのに、今は皆、住む場所も

仕事もバラバラに…

久しぶりに集い、旧交を温める事が出来ました。

新郎・新婦にも喜んで貰えて、本当に良かったと思います。

お店のマダム・シェフ、ゲストのお友達、一緒に準備を頑張った友人に感謝しています。

|

« nails-july | トップページ | wedding bouquet »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« nails-july | トップページ | wedding bouquet »