« nails-july sweet heart | トップページ | All About Eve … »

Dress cute …

   Dress cute wherever you go, life is too short to blend in.

                      -Paris Whitney Hilton

          Beads226

    -どこへ行くにもかわいらしく着飾りなさい。

       人生は短過ぎてすべてを着られないんだから。

 

ヒルトンホテル創設者の曾孫、Paris Whitney Hiltonの言葉。

これは誤訳という説も多々ありますが、私は可愛くて素敵な和訳だと

思っています。

 

『かわいらしく着飾れ』そうな、ドレスとシューズ。

ドレスは、ウインドウに飾られていた時から幾度となく目にし、

素敵だと思い続けていたもの。

自宅のワードローブの中にはない生地感や色合いに魅せられて、

手に取った瞬間、連れて帰る!と決めてしまいました。

Beads227_4

こちらのブローチは、似たパターンでビーズや細部を変えて作ったもの。

ご依頼のお品です。

ブローチ以外にも、シンプルなネックレスやブレスレットも作ってあり、

セットで着けて戴くと、優雅な雰囲気になります。

このドレスと合っている!と、思わず記念撮影。

お渡しするのが、少し惜しくなってしまいました。

こちらのドレス用にも、アクセサリーを誂えてみようかと思います。

|

« nails-july sweet heart | トップページ | All About Eve … »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« nails-july sweet heart | トップページ | All About Eve … »