« pendant top Ⅱ | トップページ | nails-october LOVE LOVE LOVE »

silk ribbon brooch

     Beads245_2

黒くて大き目のブローチが欲しいわ…。

いつも美味しいケーキを出してくれる、カフェのマダムからのご依頼。

カフェのメニューの中で、特にこの時期限定のモンブランは、極上の一品。

モンブランが苦手だった私を『モンブラン大好き』変えてしまった一品です。

秋が始まると、毎週のようにモンブランを楽しみにカフェに通います。

 

さて、ブローチです。

Beads246

 

大き目のブローチは

どうしても重くなりがち。

少しでも軽くする為に、

シルクのリボンで

大きく縁を飾り、

中央にレースの様な

プレートとpendant top

同じ手法で作った、

オリジナルの飾りを

付けました。

 

今日、カフェにブローチをお持ちして、勿論モンブランも戴いてきました♪

早速ブローチを見て戴く為に包みを解くと、swarovski社のラインストーンが、

お店の照明に映えて、キラキラと輝き出し、マダムにも喜んで戴けました。

輝くものを見ると、見ている人の目も輝きますね。

見ていて、幸せを感じる瞬間です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

|

« pendant top Ⅱ | トップページ | nails-october LOVE LOVE LOVE »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« pendant top Ⅱ | トップページ | nails-october LOVE LOVE LOVE »