« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

New Year's Eve

もう、12月も終わり…。

時間が過ぎるのが、年々早く感じられるようになりました。

   Bijou3

少しづつですが、ブログを見て下さる方が増え、大変嬉しく、

また、やり甲斐を感じる一年でもありました。

本当にありがとうございました。

これからも楽しんで戴ける作品を生み出せればいいと思っています。

来年も宜しくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

| | コメント (0)

Christmas present

いつも一緒にお出掛けをする、友人からのクリスマスプレゼント。

Etc13白椿をモティーフとした、

素敵なパッケージ。 

レトロな瓶とラベル。

どこを取っても私好みの

プレゼントで、リボンを

解きながら、心が躍りました。

資生堂140周年を記念し、

限定発売された

プレミアム美容椿オイルで、

髪や身体に使うようです。

 

 

早速、作品を飾っている棚に…。

オーストリアで見つけたインペリアルエッグや、ターコイズのネックレスに

囲まれて、素敵な空間を演出してくれました。

    Etc12

素敵なプレゼントをしてくれた友人へ感謝を込めて…。

Merry Christmasxmas

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

| | コメント (0)

december-2012

12月のサークル作品はブローチ。

10月にご紹介した、black diamond を展開したもの。

 

今回も3色を提案。

ピンク系、イエロー系、ブルー系…と、王道的な色を揃えました。

  Beads262_4  

 

今回初めて使用した素材は、『花チャーム』。

ヴェロニカという花をモチーフとしたもの。

見つけた時、愛らしい形に心惹かれ、いつか使いたいと温めていました。

ようやく日の目を見せてあげる事が出来ました。

Beads263_3  

 Beads264_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後のサークルも、和やかな雰囲気の中、お開きにする事が出来ました。

来年も皆様と一緒に、楽しくアクセサリーを作れますように…。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

| | コメント (0)

nails-december stars

間もなくやってくるクリスマス。

今回のネイルは、クリスマスをイメージしたものですが、

モチーフの中心は星です。

昨年のクリスマスネイルnails-december christmas)も

星を散りばめて貰いました。

    Nails27  

いつの間にか、もう12月。

明日は、また寒くなるそうです。

空気も澄んで、きっと、星も綺麗に見えることでしょうね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

| | コメント (0)

spoonful of jewelry

5~6年前の作品。

雑誌か何かで見た、スプーンの上に盛られた宝石…。

そのイメージが頭から離れなくて、手元にあった swarovski社のルースを

思うままに並べて作ったものです。

シルエットからも、元のイメージからもあって、『スプーンのブローチ』

呼んでいます。

 

    Beads261

大き目のルースが光に映えて輝く様は、本当に美しい。

本物の宝石ならば、どんな風に輝くのかしら…と想像してみるのも

楽しいひと時です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »