« nails-june Many flowers & honey | トップページ | june-2013 »

black dress

ご依頼を頂戴してお作りしたネックレス。

 

Beads299_3『黒でお任せ』との事でしたが

黒一色にならないように

ブラックダイヤのダークな光と

ジルコニアの白い光…。

2種類の光』を入れました

普段、黒いドレスやスーツを

お召しになる事が多い方

なので、黒いビーズだけに

すると色が融けてしまいます。

カットの煌きだけが残っては

勿体無い…。

 

 

着けて戴くと、開いた羽根のようなモチーフが、鎖骨の下を飾ります。

      Beads300

長くブログをご覧戴いてる方は、お気付きかもしれませんね。

昨年招かれたパーティ…。

そのパーティのドレスの為に誂えたネックレスのデザインを発展させました。

元々は、チョーカータイプのごく短いネックレスだったのですが、

モチーフを2つにする事で、更に豪華なネックレスに仕上がりました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

|

« nails-june Many flowers & honey | トップページ | june-2013 »

necklaces」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414351/51975578

この記事へのトラックバック一覧です: black dress:

« nails-june Many flowers & honey | トップページ | june-2013 »