« january-2014 | トップページ | nails-january red & pink »

parts

このブローチを作ったのは、もう、15年以上も前になるかと思います。

「もう、使わないから…」と友人に戴いたネックレス。

 

Beads354パーツを利用しても構わない、

との事だったので、素材に戻して

新たな作品として生まれ変わって

貰いました。

艶を消した、シックなゴールドの

立体的なパーツ…。

規則正しく開けられた穴が

模様のように見えたので、

花弁のイメージで使ってみました。

 

ゴールドのパーツを引き立てたいので、その他のビーズは、主張し過ぎない

色を選んでいます。

花芯部分は、ラインストーンを鏤めたロンデル。

小さく控えめなラインストーンなので、全体の雰囲気を損なうことなく、

輝きを添えられたと思います。

 

    Beads353

パーツの端には、カットが綺麗なビーズを下げています。

メインのお下がりは、swarovski社のシャンデリアパーツ。

大き目のパーツですが、小さいとバランスが悪く、いくつか試した結果

この大きさになりました。

花芯のロンデルのキラメキと、シャンデリアパーツの煌き。

襟元で揺れると、存在を感じて嬉しくなります。

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

|

« january-2014 | トップページ | nails-january red & pink »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« january-2014 | トップページ | nails-january red & pink »