« Presents 1 | トップページ | Presents 3 »

Presents 2

先週に引き続き、お世話になった方への贈り物のご紹介を

させて戴きます。

見覚えのあるブローチ、と思われた方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

そう、6月の『brooch collection 2014 Ⅰ』でご紹介したものの

アレンジです。

    Beads428


このブローチを差し上げたのは、小柄でキュートなマダム。

穏やかな話しぶりとゆったりとした所作で、いつお出会いしても

和やかな気持ちにさせて戴けます。

 

そんなマダムに似合うように選んだのは、熟成された赤ワインの

ようなクッションカットのストーンに、摘み取る前の葡萄色の

ラウンドカットビーズ…。

鏤めた小さなジルコニアが控えめな輝きを添えてくれます。

 

一人一人のお顔を思い浮かべながら、デザインや素材を

選ぶのはとても楽しい作業。

いつまでも、彼の方の襟元を飾ってくれるよう、願いを込めて。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

|

« Presents 1 | トップページ | Presents 3 »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Presents 1 | トップページ | Presents 3 »