« Twin | トップページ | Twin、その後… »

preview

近々、minneというサイトを利用して、作品販売を始めることにしました。

まだ準備中で、開始するにはもう少し時間が掛かりそうです。

 

今までは、ご依頼を戴いてお作りするオーダーの形での販売が殆どでした。

オーダー戴いたお客様の事を考えながら、デザインを考え、ビーズを選び、

最後に作品へと仕上げて行く…。

そのプロセスが私にとっては、とても大切なものでした。

相手のお顔が見えないまま作品に取り掛かるのは、ちょっと不安…。

そんな気持ちもあって、不特定のお客様と接する、イベントへの参加が

消極的であったのだと思います。

 

先日のイベントへ参加をきっかけに、色々な人と交われる事の楽しさを

改めて感じることが出来ました。

色々不安はありますが、新たな一歩を踏み出す為にも、minneさんでの

販売を開始します。

 

さて、販売開始に先駆けて、出品予定のブローチを少しだけご覧ください。

 

 Beads484_2
パパラチアン

    ・フラワー
   

 

 

 

 

 

 

 

Beads485_3  

深海への誘い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Beads486_4
紺碧

 

 

 

 

 

 

 

全て、仕上げたばかりの新作。

minneさんでの成功を願って…。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

|

« Twin | トップページ | Twin、その後… »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Twin | トップページ | Twin、その後… »