« event、再び… | トップページ | stones »

eventを終えて…

昨日、イベントに参加させて戴きました。

 

テーブル1つ分のスペースに描き出す『Le Collier』の世界を少しでも

お楽しみ戴けるように…と願いながらディスプレイを考えました。 

ロゴをあしらったタグが淡いブルーなので、什器類を白で統一し、

涼しげで爽やかな印象に…。

 

     Etc192


スワロフスキーが放つ輝きに足を止めて下さったお客様。 

実際に手に取って戴き、お話させて戴いたお客様。 

そして、ご購入戴いたお客様。

全てのお客様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

また、ご縁がありましたら、出店させて戴きたいと思います。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

|

« event、再び… | トップページ | stones »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« event、再び… | トップページ | stones »