« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

eventを終えて…

昨日、イベントに参加させて戴きました。

 

テーブル1つ分のスペースに描き出す『Le Collier』の世界を少しでも

お楽しみ戴けるように…と願いながらディスプレイを考えました。 

ロゴをあしらったタグが淡いブルーなので、什器類を白で統一し、

涼しげで爽やかな印象に…。

 

     Etc192


スワロフスキーが放つ輝きに足を止めて下さったお客様。 

実際に手に取って戴き、お話させて戴いたお客様。 

そして、ご購入戴いたお客様。

全てのお客様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

また、ご縁がありましたら、出店させて戴きたいと思います。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

| | コメント (0)

event、再び…

5月にお誘いを戴いて、イベントに参加させて戴きました。

隔月で開催をされているのですが、続けての参加は固定化されて

いるようで、ご遠慮した方がいいだろうと思っていました。

ところが、夏場は食品関係を控えたいとの事でしたので、

7月も、有難く参加させて戴くことにしました。

 

以前、ご依頼の品としてデザインしたネックレス

モチーフが気に入っていたので、違う色で作ってみました。

こちらも今回のイベントに出してみようと思っています。

   Beads492

イベントのことを考えると、今からドキドキします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

| | コメント (0)

nails-april ~ july 2015

ずいぶんご無沙汰になっていますので、久しぶりにネイルの記事を…。

 

    Nails87_2

さり気なくリボンのモチーフが入ったデザイン。

お色もホワイトや淡いピンクで、女性らしさ満載です。

 

Nails88_2
パールは、とても馴染み

のある素材です。

まさかこんな立体的な

飾りを爪の上に乗せる

なんて考えもしなかった

のですが…。

可愛くて気に入ってます。

 

 

 

    Nails89

    

たまには、こんなシンプルなネイルも…。

Nails90_2


   

Nails91


   

 

 

 

 

 

 

夏の訪れを待ちわびて…。

波打ち際を切り取ったようなネイル。

Nails92

ヒトデやシェルのパーツがより一層、海へのイマジネーションを

かき立ててくれます。

 

 

   Nails94

とても気に入っているデザイン…。

Nails95それぞれはキャンディの

ようなキュートな色合い。

なのに、爪の上に全部

集めると、万華鏡を

覗いているような、

繊細な仕上がりに…。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

| | コメント (0)

Lunch & Lesson

少し先ですが、10月初めにイタリアンレストランとのコラボレーション企画で

ランチ&レッスンを行うことになりました。

 

普段、固定のメンバーさん達と行っているレッスンと違い、いらっしゃる方は

ほぼ全員初心者さんであると予想されます。

そんなことも踏まえて、レッスン作品を考えていたのですが、先頃ようやく

サンプルが出来上がりました。

   Beads491


デーマは、「初めてのアクセサリー制作…秋の装いにプラスする煌めき」。

本当は沢山の色をご用意したいところですが、様々な都合があり、

2色に絞りました。

クリスタルとラヴェンダーで、大人しくお洋服の色を選ばないタイプと、

ベージュにフューシャピンクの差し色で、少し個性的なタイプ。

1連のネックレスでは寂しいので、太さの違うボールチェーンを組み合わせて

3連に仕上げました。

 

レッスンを行った後、お疲れを癒して戴きながらの美味しいお食事タイム。

ちょっと贅沢なお稽古事という感じでしょうか。

当日の事をあれこれ考えると、今からドキドキしてきます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »