« ブローチをペンダントに… | トップページ | private lesson 2 »

Instagram

友人の勧めもあって、Instagramを始める事にしました。

まだまだ2~3枚の投稿ですが、これから増やして行きたいと思っています。

出来立てほやほやの作品を手軽に公開するには、確かに便利です。

アカウントをお持ちであれば、フォローして戴ければ嬉しいです。

Instagram ID:le.collier 

Instagram

こちらのブログでは、Instagramとは違った視点で記事を書いて行く

つもりでいますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

さて…。

男性へのプレゼントとして、ブローチをご依頼されました。

  Beads498_3
  Beads499_2


以前サークルで作ったものがベースとなっていますが、男性用と

いうことで、モノトーンで仕上げました。

サークルでは、着ける向きは、選んで戴きましたが、縦長に着けて

戴く方が、男性らしいかもしれません。

何れにしてもどんな風に着けて戴けるのか、とても楽しみです。

もし、機会を得ることが出来るのならば、実際に見てみたいと思います。

     

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

|

« ブローチをペンダントに… | トップページ | private lesson 2 »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブローチをペンダントに… | トップページ | private lesson 2 »