« Kilt pin and Nacklace | トップページ | Lunch & Lesson を終えて… »

Lunch & Lesson 2

 Beads511_2


10月初め、イタリアンレストランでの初コラボレーション企画、

ランチ&レッスンが行われます。

間もなくという事もあって、準備と緊張で日々が過ぎて行きます。

サンプルを作って以降に、ロットアップになった材料があったりと、

予期せぬことで準備作業が遅れていたのですが、ようやく材料が揃い

キット化することが出来ました。

  Beads513
  Beads512


あとは当日を迎えるばかり…。

並んだキットを見ていると、ますます緊張感が増してきます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

Minne

 

|

« Kilt pin and Nacklace | トップページ | Lunch & Lesson を終えて… »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Kilt pin and Nacklace | トップページ | Lunch & Lesson を終えて… »