« Lunch & Lesson 2 | トップページ | フリンジのブレスレット »

Lunch & Lesson を終えて…

  Beads514_2
  Beads515_2

   
前回の記事でも触れていました、Lunch & Lesson が無事に終わりました。

思っていた以上のご参加を戴き、大変楽しいひと時でした。

企画を戴きましたマダム、お世話になったシェフ、ご参加下さった皆様に

改めてお礼を申し上げたいと存じます。

本当にありがとうございました。

 

今回、サンプルは2色をご用意し、お好みの方を選んで戴きました。

クリスタルとラヴェンダーの淡い仕上がりの方が人気があるのでは…?と

予想していたのですが、見事に裏切られ、ベージュとフューシャピンクの

少し個性的な色合いの方が人気でした。

 

3連とは言え、繊細なボールチェーンを使っていますので、ボリュームが

出過ぎず、カジュアルから少しお洒落したい時まで、様々なシーンで

お使い戴けるのではないかと思います。

 

自らの手で身に着ける物を誂えるのは本当に楽しいものです。

またの機会が巡って来ますように…と願っています。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

Minne

 

|

« Lunch & Lesson 2 | トップページ | フリンジのブレスレット »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lunch & Lesson 2 | トップページ | フリンジのブレスレット »