« ガラスの花 | トップページ | Wish you the best for 2016 ! »

年越し前

あと数時間で2015年もお終い…。

今年も沢山の素敵なご縁を戴いたり、嬉しい再会がありました。

その反面、とてもとても悲しいお別れもありました。

良い事ばかりでは人生は進まないということを改めて感じた一年…。

皆様の2015年は如何でしたでしょう?

   Etc21
 (冬の寒空でも咲き誇り、勇気を与えてくれる薔薇は宝物です♡)

今年も一年、ブログにアクセスして戴きありがとうございました。

新しい年をお迎えして、また一歩一歩進んで行きたいと思っています。

2016年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

Minne

|

« ガラスの花 | トップページ | Wish you the best for 2016 ! »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガラスの花 | トップページ | Wish you the best for 2016 ! »