« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

pierced earring

 羽ばたくようなピアス…。

 Beads546


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

Minne

| | コメント (0)

Before-After

5年ほど前にご依頼を頂戴してお作りしたネックレス…。

装いの気分が変わった事と留め具の劣化(とてもご愛用戴いたんですね

が気になるとの事から、リメイクのお話を戴きました。

 

今は、ネックレスよりもブローチがお好みとの事でしたので、

モチーフを活かしたブローチに変身させました。

ネック部分は、ピンを取り換え繋ぎ直してシンプルなネックレスに…。

 

Before 

Beads542_2


After

Beads543

 

Before 

Beads544


After 

Beads545
 

形を変えながらも長くご愛用戴ける事に感謝すると共に、

作り変える楽しさも味わう事が出来ました。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

Minne

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »