« parts changeable nacklace Ⅱ | トップページ | motifs Ⅱ »

贈り物

今、気に入っているのは、小さな花のモチーフ。

それと、ドイツ製の透かしプレート。

少し前の記事で、そのふたつを組み合わせたブローチ

ご紹介しています。

このブローチを香りでイメージするなら、Miss Dior。

奇しくもリボンで結ばれているところもシンクロします。

  Beads552

  

そして、もう少し、小花と透かしプレートの組み合わせで何かを

作りたいと思っていたところ、贈り物のご依頼を戴きました。 

『還暦の記念に…』とのことでしたので、花とストーンに赤い色を

使いました。

 Beads553
 Beads554
 

ブローチの向きが、横か縦かで印象が変わるブローチ、

贈られた方を輝きで飾ってくれることを願っています。

 

画像では実際のお色をそのまま映すのは難しい…。

本当は、もっと綺麗な赤色。

ピンクがかったり、オレンジがかったりして見えるのが残念です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

Minne

|

« parts changeable nacklace Ⅱ | トップページ | motifs Ⅱ »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« parts changeable nacklace Ⅱ | トップページ | motifs Ⅱ »