« sakura | トップページ | 重ねる… »

Three Sisters

前回の続きです…。

 

小花モチーフとストーンを丸く集めたブローチの最後の一色は、

ブラウン・ベージュ系。

ご依頼戴いた方のお好みの色を集めて作りました。

  Beads576


ひとつひとつのお色は、シックで落ち着いたイメージ。

集めてみても、そのイメージは変わりませんが、輝きを纏って

いる分、華やかになります。

 

今までご紹介した3作品、全てを集めてみました。

個性が少しづつ違うので、3姉妹な感じがします…。

 Beads577

 

3色作ってみて、ターコイズのような鮮やかなブルーや

エメラルドのような華やかなグリーンで作ってみたらどうだろう?

と欲が出始めています。

今は少し時間の掛かるものに取り掛かろうとしていますので、

また、そちらが落ち着いてから作ってみようと思っています。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

Minne

|

« sakura | トップページ | 重ねる… »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« sakura | トップページ | 重ねる… »