« TOHOビーズ本社にて… | トップページ | 虹の女神Ⅱ »

Black flowers shining in light

今までに幾つかご紹介してきた小花を集めたブローチ

ご依頼で、黒い花で作りました。

 

今までの3作品、中央のストーンをそれぞれ変えています。

クリスタルは六角形、ピンクは雲丹モチーフ、ベージュはラウンド、

そして今回の黒は八角形。

全体のイメージを考えながら選ぶのは楽しくて、目移りして

しまいますが、黒の持つシャープでシックなイメージから、

リスタルシルバーナイトという名のこのシェイプを選びました。

  Beads593

差し色程度にブラックダイヤのグレーと、クリスタルの白い光を

加えると単調にならずに、全体に奥行きが出ます。

また、今までの3作品と違う大人っぽさがある気がします。

 

お花のモチーフを使ったお揃いのピアスも作りました。

   Beads594
   Beads595

勿論、普通に着けても可愛いと思うのですが、左右違う

モチーフを着けても素敵ではないかな、と思うのですが…?

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

Minne

|

« TOHOビーズ本社にて… | トップページ | 虹の女神Ⅱ »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOHOビーズ本社にて… | トップページ | 虹の女神Ⅱ »