« 重ねる… | トップページ | Glass rose »

Piari Ⅱ

少し前に、『ぴあり』という金具を使ったイヤリングをご紹介しました。

ピアスホールを開けなくても、ピアスの気分で耳元のお洒落を

楽しめるので、幾つも幾つも作りたくなります。

そこで、新たに2種類、お仲間を増やしました。

 

  Beads579

三日月型の透かしパーツに、気持ちの向くままストーンやパールを

留め付けました。

実際、耳元に着けると、なかなかの存在感…。

これがイヤリングであれば、落とさないかとヒヤヒヤする所ですが、

一日着けていても安心なのが嬉しい…♡

 

  Beads580

瑞々しい水滴のような、Swarovski社のパーツ。

ヒートンキャップ(クリスタルに付いている金具の部分)のシェイプも

美しくて、それだけでも十分素敵なのですが、ハートが連なった

ジルコニアのペンダントパーツを組み合わせて、とても贅沢な

一品に仕上げました。

耳元でゆらゆら揺れる感覚が嬉しくて、何度も手をやったり、

鏡で輝きを確かめたりしてしまいます。

 

『ぴあり』とのお付き合いは始まったばかり。

これから更にお仲間を増やしてしまいそうです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

Minne

|

« 重ねる… | トップページ | Glass rose »

pierced earring」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 重ねる… | トップページ | Glass rose »