« Black flowers shining in light | トップページ | モチーフを繋いだら… »

虹の女神Ⅱ

前にも一度、アイリスグラスについて、記事を書いた事がありました。

久しぶりに、このアイリスグラスを使った作品を作りたくなりました。

  Beads596
  Beads597

アイリスグラスは、左右にグリーンとブルー、中央にピンクの

ラインが入っています。

勿論、それは今まで私が見た物に限っていますので、それ以外の

色の組み合わせ等はあるかもしれません。

 

  Beads598

閑話休題。

ピンクのラインは、中央に走っている為、どうしても目立って

しまいます。

中央のストーンは、そんなピンクのラインに合わせて選びました。

六角形のSwarovski社のストーン、今までの作品にもしばしば

登場しています。

ストーンの中に小さな花を抱いたように見えるこの素材は、

微妙な表情を醸し出してくれるので、とてもお気に入りです。

 

アイリスグラスも、年々少しづつ値が上がって来ているように

思います。

ラウンド、オーバル、マーキス、スクエア…。

どの子も大切に使いたいと思っています。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

Minne

|

« Black flowers shining in light | トップページ | モチーフを繋いだら… »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Black flowers shining in light | トップページ | モチーフを繋いだら… »