« private lesson 4 | トップページ | コネクタを使って… »

Lunch & Lesson 2016 S/S

7月7日七夕の日、イタリアンレストランで、Lunch & Lessonを

行います。

2時間程度のレッスンの後、ランチコースに舌鼓を打ちつつ

お喋りに花を咲かせる…。

女性ならではの楽しみ方ですね。

 

前回の作品は、ボールチェーンを用いた3連のネックレス

今回は、パーツをCカンでつないで作る、少しボリュームのある

ロングネックレスを作る予定です。

難しいテクニックは必要ないので、初心者の方でも大丈夫。

アクセサリーを自分で誂える楽しさを味わって戴ければ幸いです。

 

Swarovski社の大きめの丸いビーズ2種類と、細長いビーズを

メインに、シュガーパールやガラスビーズ、薔薇のメタルパーツ

etc.…。

夏の日差しに映えるキラキラしたネックレスを、これからの装いに

仲間入りさせて欲しいなと思っています。

※ご覧の環境にもよると思うのですが、実際は画像よりもビーズの

 色合いが濃く鮮やかです。

  Beads604
  Beads605


使っているビーズには、廃版になってしまった物も含まれています。

その為、数量が限定されてしまいますが、レッスン終了後にキットを

販売しようと思っています。

 

その他、過去のサークル作品についても、キット化したいと思って

いるのですが、レシピのみで理解して貰えるのか不安で、なかなか

踏み切れないでいます。

とは言え、躊躇ばかりしていては何も生まれないので、レシピの

見直し等々行いながら少しづつ進めて行きたいと思っています。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

Minne

|

« private lesson 4 | トップページ | コネクタを使って… »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« private lesson 4 | トップページ | コネクタを使って… »