« cotton pearl pierced earrings | トップページ | Kit ~ Summer Nacklace 2016 »

Lunch & Lesson 2016 Summer

夏のLunch & Lesson が無事に終わりました。

今回も楽しいひと時をありがとうございました。

ご参加戴いた皆様、美味しいお料理を提供して下さったシェフ、

マダムに改めてお礼を申し上げます。

 

今回はレッスンキットを定員分よりも多めに、ご用意しました。

ご希望して戴ける方に、販売致します。

詳細は、次の記事でお知らせしますので、今しばらくお待ち下さい。

 Beads626

ネックレスのメインとも言える、スワロフスキー社のディスクと

呼ばれるカットのビーズは、今でも販売されていますが、

今回使用したライトローズとジョンキルと いうカラーは、

廃番になってしまっています。

その為、手元の在庫がなくなった時点で受け付けは終了と

させて戴きます。(再販予定はありません)

 

レストランでのレッスンでは、初心者の方が殆どの為、丸カンと

Cカンでパーツをつなげば完成する内容のキットとなっています。

上級者の方には少し物足りないかもしれませんが、Le Collierの

世界を楽しんで戴ければ…と思っています

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

Minne

|

« cotton pearl pierced earrings | トップページ | Kit ~ Summer Nacklace 2016 »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« cotton pearl pierced earrings | トップページ | Kit ~ Summer Nacklace 2016 »