« 私事のつぶやき… | トップページ | meteor stream »

双子のブローチ

前々回の記事で、帰省中のブローチが見染められて、

オーダーを戴いた事を書きました。

気持ちが冷めないうちに、と、仕上げてしまいました。

  Beads639


全く同じでは面白くないな、と思ったので、使っているパーツと

作り方を少し変えてみました。

間違い探しのようですが、さて、どのパーツを変えたでしょうか?

左が元のブローチ、右が新しく作ったブローチです。

  Beads640

答えは、下側のモチーフの中央のジルコニアのサイズ、左下の

ラインストーン・サークルの下に敷いた透かしプレート、

下の大粒のラインストーンの色。

そして、裏返さないと分からないのですが、ベースにしている

透かしプレートを十字架型から菱型に変更しました。

そのせいもあって、全体のシルエットが横広がりに…。

 

楽しみにお待ち戴いているそうなので、お盆が明けたら早めに

お渡ししようと思っています。

お気に召して戴けますように…。

 

 

Le Collierオリジナルキット発売中です。

作品の詳細は、こちらから…

購入の詳細は、こちらから…

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

Minne

|

« 私事のつぶやき… | トップページ | meteor stream »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私事のつぶやき… | トップページ | meteor stream »