« 16年を経て… | トップページ | 私事のつぶやき… »

ブローチで繋がるご縁

後ろの金具が外れてしまったとのことで、お里帰りして来た

ブローチ。

とてもお気に召して戴いているようで、着けていらっしゃるのを

何度目にした事か…。

 

元は、私用に作ったブローチを見染めて下さって、同じデザインで

とオーダーを戴いたもの。

そして、このブローチをご覧になった方が、同じようなブローチを、と

オーダーして下さったのも、ご愛用戴いた所以…。

 

帰ってしまう前に、感謝の気持ちを込めて、シャッターを切りました。

 

  Beads638

 

Le Collierオリジナルキット発売中です。

作品の詳細は、こちらから…

購入の詳細は、こちらから…

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

Minne

|

« 16年を経て… | トップページ | 私事のつぶやき… »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 16年を経て… | トップページ | 私事のつぶやき… »