« お色違いで… | トップページ | お色違いで…Ⅱ »

ブルーバトン

お手軽に画像を投稿出来るので、私も Instagram を利用しています。

その Instagram で、ブルーバトンを回すというのが、少し前から

ちょっとしたブームになっているようです。

そのような流行りには、疎い私…。

フォローしている方の記事からブルーバトンの事を知り、

「色々なイベントを考える人がいるのだなぁ」と感心することしきり…。

 

まさかまさか私にバトンが回ってくるとは思っていなかったので、

日頃からコメントを交わさせて戴いているフォロワーさんから

バトンを回して戴いた時は、ビックリ&嬉しく思いました。

(何だか、仲間に入れて戴いたように思って♡)

 

そこで、ブルーの作品をあれこれ探し、ブルー系のブローチを

並べた画像を投稿してみました。

同系色で作品を集めて写真を撮るのは意外に楽しくて、

プチ・マイブームになってしまいそうです。

  Beads647
ブログではもう少し数を増やしたブルー作品の集合画像を…。

 

私に回ってきたブルーバトンは、さすが物を作られている方々の

バトンらしく、青い作品で繋がれているようでした。

 

Le Collierオリジナルキット発売中です。

作品の詳細は、こちらから…

購入の詳細は、こちらから…

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

|

« お色違いで… | トップページ | お色違いで…Ⅱ »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お色違いで… | トップページ | お色違いで…Ⅱ »