« 翼を広げて… | トップページ | SWAROVSKI CRYSTALS Fall/Winter 2017/18 »

instantbookⅡ

少し前に、インスタント・ブックについて書きました。

周囲の人達に見せてみましたら、予想以上に好評を戴きました。

中には、「金額を入れてカタログにしてみれば?」という、意見まで…。

 

カタログ化の話はさておき、インスタグラムに載せた画像が

十分ありましたので、第二巻を作りました。

二巻目とは言え、やはり自分の作品を本という形で見ると、何だか

嬉しくなります。

そして、自分の作品ながら、新鮮な気持ちで眺めてしまいます。

  Etc34
  Etc35

小さな作品集が増えて行く楽しみは、これからも続きそうです。

  Etc36
 

Le collier の instagram は、こちらから… 

instantbook のサイトは、こちらから… 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

|

« 翼を広げて… | トップページ | SWAROVSKI CRYSTALS Fall/Winter 2017/18 »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翼を広げて… | トップページ | SWAROVSKI CRYSTALS Fall/Winter 2017/18 »