« murano glass leaves | トップページ | instantbookⅡ »

翼を広げて…

モチーフを考えたり作ったりするのが大好き…♪

ただ、モチーフを作ったのはいいのですが、そのまま作品へと

発展させられないまま、長く放置してしまうことは珍しくはありません。

これは、その中のひとつ…。

  Beads670

最初にこのモチーフをブログでご紹介したのは2012年4月でしたので、

少なくとも誕生してから4年半は経っていることになります。

長い熟成(?)期間を経て、ようやくブローチに仕上がりました。

  Beads669

細長い透かしのパーツをモチーフの下に重ね、フレームの付いた

大き目のオーバル・ストーンを下げています。

 

翼を広げた鳥、飛行機、とも見えるデザインは、モチーフを作った

当初からは思いもよらない仕上がりに…。

雛が時間をかけて育ち、ようやく羽ばたいてくれたように思います。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

|

« murano glass leaves | トップページ | instantbookⅡ »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« murano glass leaves | トップページ | instantbookⅡ »