« スペーサーという素材 | トップページ | お知らせ »

セレモニー用のブローチⅡ

少し前に、『セレモニー用のブローチ』という記事を載せました。 

掲載した写真はサンプルで、ご指定のお色で作ったブローチは

無事に旅立って行きました。

オーダー下さったのは、SNSを通じてご縁を戴いた方。

SNSのトラブルが取り沙汰される今日、温かなご縁もあると思うと

何だかホッとします。

 

大切なセレモニーの一日を、そっと見守る存在となりますように…。

  Beads705

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

|

« スペーサーという素材 | トップページ | お知らせ »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペーサーという素材 | トップページ | お知らせ »