« Todays' Instagram brooch 7-Mar-17 | トップページ | New parts »

4200番の三姉妹

少し前にSwarovski社の4200番の大きなストーンを見付けました。

元々は、ご依頼のブローチに、と思って求めたものです。

ご依頼の品が無事に仕上がると、今度はこのストーンを使った

デザインを色々と考えたくなりました。

 

初めは3色しか手に入らなかったのですが、後に店頭で2色見付ける

事が出来ました。(店舗限定だそうです)

折角5色もあるならば、その全てを違うデザインで彩ってみたい…。

そんな気持ちで新しくゴールデンシャドウのカラーで作りました。

  Beads706

今まで作った3デザインを並べてみると、なかなかのボリューム。

あと2デザイン並んだらどんな風だろう…、と考えると楽しい気持ちに

なってきます。

さて、いつ完成しますやら…。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

|

« Todays' Instagram brooch 7-Mar-17 | トップページ | New parts »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Todays' Instagram brooch 7-Mar-17 | トップページ | New parts »