« セレモニー用のブローチⅡ | トップページ | Todays' Instagram necklace & brooch 1-Mar-17 »

お知らせ

早いもので、もう3月。

色々と変化が起こってくる季節…。

このブログも少し変えて行こうと思います。

ブログの更新はのんびりと1週間に一度程度。

もう少しピッチ上げないと…と今までから思っていたのですが、

なかなか叶わず今日に至ります。 

それに対して、2015年にアカウント登録をしたInstagramは、ほぼ毎日の

ように更新を行っています。

まだまだInstagramのアカウントを持っている人は限られていることですし、

ブログにInstagramの記事(写真と文)を取り入れる事にしました。

タイトルに『Todays' Instagram』と入れて、定例の記事とは分ける

つもりです。

更新頻度が上がる予定のブログをこれからも宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

|

« セレモニー用のブローチⅡ | トップページ | Todays' Instagram necklace & brooch 1-Mar-17 »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セレモニー用のブローチⅡ | トップページ | Todays' Instagram necklace & brooch 1-Mar-17 »