« 美しきモノクロームの世界 | トップページ | モノクロームの世界 »

指先にモノクロームの世界を…

前回の記事の続き、なのですが…。

グレーのネックレスのお揃いのアイテムとして、ブローチや

リング、ヘアアクセサリーも作っています。

ここでは、リングとブローチをご紹介しようと思います。

  ルコリエのビーズアクセサリー モノクロームのアクセサリー

ブローチとリングは似た雰囲気にしたかったので、先にリングを

考えて、それに合わせたブローチをデザインしました

ちょっとブローチが小振りになってしまいましたが、お洋服の

生地が薄くなるこれからには、丁度良いのかな、と思います。

 

逆に、リングはやや大振り…。

確実に指からはみ出すサイズで、ひとつで十分なボリューム

お色はシックですが、手が一気に華やかになります。

 

週末にお渡しする予定ですが、きっと、素敵に着けこなして

戴けるのだろうなぁと楽しい想像に心を躍らせています

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

 

|

« 美しきモノクロームの世界 | トップページ | モノクロームの世界 »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美しきモノクロームの世界 | トップページ | モノクロームの世界 »