« ステンドグラスギャラリー薔薇の木 | トップページ | 展示会でのオーダー »

ギャラリーに咲く薔薇…

『ギャラリー薔薇の木』…。

その名に相応しく、外には薔薇の花が咲き、門扉やエントランスに

薔薇のモチーフを見ることが出来ます。

  ルコリエのビーズアクセサリー ギャラリー薔薇の木
 

そして訪れた人々の目を一際引くのが、入って左にあるFIX窓。

床から天井近くまである大きな窓に美しい青い薔薇が一年中

咲き誇っています。

  ルコリエのビーズアクセサリー ギャラリー薔薇の木

お客様は皆、ここで立ち止まり、一様にため息を漏らされます。

展示されている作品も素晴らしいのですが、建物と共存している

ステンドグラスも味わって戴きたいと思います。

  ルコリエのビーズアクセサリー ギャラリー薔薇の木

展示会も残り6日となりました。

美しい薔薇と共にお待ち申し上げております。

場所等の詳細はこちらから⇒ステンドグラスギャラリー薔薇の木

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

 

|

« ステンドグラスギャラリー薔薇の木 | トップページ | 展示会でのオーダー »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステンドグラスギャラリー薔薇の木 | トップページ | 展示会でのオーダー »