« 昔のモチーフを使って… Ⅱ | トップページ | アクシデントか必然か… »

展示会

長くビーズに携わっている中で、定期のレッスンをさせて

戴いたり、数時間のイベントに呼んで戴いたりと、

少しだけ人様の前に出ることがありました。

どちらもほんの数時間のこと。

人前に出るよりも、コツコツと作品を仕上げる方が好きな

私でも、対応出来る範囲内です。

 

そんな私ですが、この度ご縁を戴きまして、約10日間の

展示会を行うことになりました。

ステンドグラスのギャラリーの片隅にて作品展示をさせて

戴きます。

 

美しくも迫力のあるステンドグラスに囲まれて、恥ずかしそうに

佇んでいるであろうアクセサリー達…。

子供の発表会を見つめる母の心境で、私も在廊する機会を

持ちたいと思っています。

  ルコリエのビーズアクセサリー 展示会

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

 

|

« 昔のモチーフを使って… Ⅱ | トップページ | アクシデントか必然か… »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昔のモチーフを使って… Ⅱ | トップページ | アクシデントか必然か… »