« 展示会でのオーダー | トップページ | 美しいステンドグラス »

展示会を終えて…

5月20日から始まりました展示会を、無事に終えることが出来ました。

 

ステンドグラスのギャラリー内で展示させて戴いた作品の数々は、

スポットライトを浴びて美しく輝いていました。

何だか我が家のショーケースに戻りたくない、と言っているような

気がして、あと数日ギャラリーにお泊りさせて戴いています。

 

12日間の展示期間…。

家族、親しい友人、何年、何十年か振りの友人と美しい空間で

時間を共に過ごすことが出来ました。

展示会をさせて戴いただけでも嬉しかったのですが、思わぬ人生の

ご褒美を貰ったようで、毎日が夢心地…。

 

ご購入下さったお客様、「綺麗ね~」と足を止めて下さったお客様、

全てのお客様に感謝致します。

そして、このような機会を与えて下さった、『ステンドグラスギャラリー

薔薇の木』のオーナーご夫妻にも感謝の意を捧げます。

本当にありがとうございました。

 

さて、今日から数回に分けて、展示会の様子を動画でお楽しみ

戴こうと思います。

素人カメラで手元が覚束ない点はご容赦下さい。

お時間や距離の都合でお越し戴けなかった方々に、少しでも

会場の雰囲気が伝われば嬉しく思います。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

 

|

« 展示会でのオーダー | トップページ | 美しいステンドグラス »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 展示会でのオーダー | トップページ | 美しいステンドグラス »