« 襟元にシンプルなネックレスを… | トップページ | ステンドグラスギャラリー薔薇の木 »

展示会が始まりました

  ルコリエのビーズアクセサリー ギャラリー薔薇の木
   『ステンドグラスギャラリー薔薇の木』

 

先日、こちらのブログでも告知をさせて戴いた展示会が

始まりました。ステンドグラスのギャラリーの一角に

スペースを戴いています。

自由にディスプレイをさせて戴きましたので、Le Collierの

世界を表現出来たのではないかと思います。

 

3時間程度のイベントには参加したことはありますが、

数日間の展示会は初めて…。

ドキドキしながら在廊しました。

ランプ、FIX窓、欄間、小物、etc.…。

しいステンドグラスと共に、明日もお客様をお待ちしています。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

 

|

« 襟元にシンプルなネックレスを… | トップページ | ステンドグラスギャラリー薔薇の木 »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 襟元にシンプルなネックレスを… | トップページ | ステンドグラスギャラリー薔薇の木 »