« ピアスとイヤリング | トップページ | リメイク ~ 素材に戻せるこだわり… »

気になっていたこと…

今回はごく私的な話題です。

 

Instagramでフォローさせて戴いていた方が、突然退会されて、

心配していました。

元々ブログをされていたので、時々チェックしていたのですが、

更新に間が開いたりして、体調がよろしくないのかな…と思ったり…。

最近はブログの更新が徐々に増えてきて、ホッとしています。

Instagramでのお付き合いなので、お目に掛かったこともないのに、

毎日のように『いいね!』やメッセージを交わしているうちに、

まるでお友達か知人のように感じてしまう…、どこか不思議な感覚です。

 

Nさん、またどこかでご縁を結べるといいですね。

お身体大切になさって下さいね。

  ルコリエのビーズアクセサリー ブローチ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

 

|

« ピアスとイヤリング | トップページ | リメイク ~ 素材に戻せるこだわり… »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアスとイヤリング | トップページ | リメイク ~ 素材に戻せるこだわり… »