« 色を失う季節のブローチ… | トップページ | 気になっていたこと… »

ピアスとイヤリング

  Beads823
  Beads824

意識を集中して見てみれば…。

ピアスやイヤリングを着けている人の何て多い事…。

友人知人も半数以上が耳のアクセサリーを楽しんでいるようです。

 

私はと言えば、ピアスホールを開けるのはコワイし、イヤリングは

落とさなかったことがないので、ほぼ興味なし。

ぴあり金具に出会ってようやく人並みに楽しめるようになりましたが、

それも最近の事です。

して、Instagram等を見ていてもピアスやイヤリングを作られている

方が多いので、日常的に需要が多いんだ、と悟ったという有様です。

 

ネックレスやブローチがあって、そこからお揃いのピアスを考えることは

簡単なのですが、ピアスだけ、イヤリングだけ、となるとうーんと

唸ってしまいます。

訓練をして来なかった所以ですが、そういったご依頼が増えているのも

事実なので、キチンと向き合ってみなければ…と思っています。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

 

|

« 色を失う季節のブローチ… | トップページ | 気になっていたこと… »

pierced earring」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色を失う季節のブローチ… | トップページ | 気になっていたこと… »