« la broche | トップページ | ペンダントトップとネックレス »

la broche Ⅱ

先日の大振りなブローチ用の小モチーフがとても気に入ったので、

違うパターンでブローチを作ってみました。

  
  ルコリエのビーズアクセサリー ブローチ

前回のブローチは、クリスタルダークレッドというお色のストーンが、

ひと足早い秋を感じさせる色合いでした。

今回は夏らしい爽やかなクリスタルミントグリーンを使って、

小さい方のモチーフだけで小振りに仕上げています。

  ルコリエのビーズアクセサリー ブローチ

色合いもそうですが、薄手のお洋服にも合わせやすいサイズと

重さのブローチに満足です。

 

こうなると、同じモチーフで違うデザインも考えたくなるもので、

大小両方のモチーフを使ってペンダントトップを作ってみました。

  ルコリエのビーズアクセサリー ブローチds852

4cm×2cmと小振りのトップに合わせるネック部分は、繊細な

方がいいような…。

細めのチェーンにするか、3mm程度のビーズを繋げたものに

するか迷っています。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

|

« la broche | トップページ | ペンダントトップとネックレス »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« la broche | トップページ | ペンダントトップとネックレス »