« crisscross | トップページ | Aurora Borealis »

Piari Ⅲ

『ぴあり(PiariPiari Ⅱ)』というイヤリング金具を見付けて

1年ちょっと…。

 

最初の頃は、お得意のモチーフものや、お下がりが付いた

少しデコラティブなものを作っていました。

ピアスホールを開けるのはコワイ、イヤリングは頭が痛くなったり

落としたりするから…と耳のお洒落を諦めている人にもこの金具を

知ってもらいたい気持ちもあって、人目を惹く物を作る傾向に

あったのだと思います。

 

今は、自分の日常を彩る為に、さり気なくて主張の少ないものを

作るようになりました。

クリスタルの輝き、ホワイトの清々しさ、パールの艶…。

この3つの要素が含まれるものが、中心となっています。

  ルコリエのビーズアクセサリー イヤリング


少し話が変わりますが、今はピアスのキャッチに飾りを付けて、

気分で交換して楽しめるが当たり前になっています。

今年の夏のピアスのご注文にも、お飾りキャッチのご希望が

含まれていました。

 

私も同じように、楽しんでみたい…。

ぴありでも出来ないかしら…と考えたものがこちらです。

  ルコリエのビーズアクセサリー イヤリング

シンプルなパヴェボールのぴありの下には交換可能な

プチ・パヴェボールやストーン付きのフープが…。

今はこのセットしか作っていませんが、色々と考えてみたいと

思っています。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

|

« crisscross | トップページ | Aurora Borealis »

pierced earring」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« crisscross | トップページ | Aurora Borealis »