« 『タヒチ』とペンダント・トップ | トップページ | Piari Ⅲ »

crisscross

ブローチ台がセット出来るシャワーはサイズや形に制限があり、

以前は、シャワーに収まるようにモチーフを作っていました

今も勿論、そのまま使用することもありますが、もっと自由な形を

作りたいと思うことが多くなり、小さなシャワーや、透かしプレート

等を駆使した作品が増えて来ました。

こちらもそんなひとつ…。

  ルコリエのビーズアクセサリー ブローチ

15㎜のシャワーで小さなモチーフを4つ作り、クッションカットの

ストーンで繋げています。

600㎜×550㎜の少し大きめのブローチですが、金属部分が

少ない為、意外に軽く仕上がっています。

  ルコリエのビーズアクセサリー ブローチ

クリスタルの輝きを中心に、外へ向かって色が広がっている

ようなイメージ…。

ブラッシュローズという、クラシカルなピンクがアンティークっぽい

雰囲気を演出してくれているように思います。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

|

« 『タヒチ』とペンダント・トップ | トップページ | Piari Ⅲ »

brooches」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『タヒチ』とペンダント・トップ | トップページ | Piari Ⅲ »