« 夏のブレスレット 秋のバングル | トップページ | 秋の装いのお供に… »

リメイクのご相談

リメイクは楽しい作業のひとつです。

  ルコリエのビーズアクセサリー ネックレス

以前ご依頼戴いた4連のネックレスを1連のネックレスと

ブレスレットにお直ししました。

  Beads886

  Beads885

  Beads887

  Beads888

今回は、デザインの変更は少なく、元のデザインを活かした

仕上がりにしています。

一番ボリュームのある部分を少しシンプルにして、あとは、

一部のパーツを違うネックレスに転用したり、少しパーツを

加えたりして、重ね着け出来るように調節しました。

その日の気分によって、ボリュームをコントロール出来るので、

日常からお出掛まで幅広くお使い戴けるのではないかと思います。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ←ランキングに参加しています クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

Instagram  ←最新の作品や日々のちょっとしたことを載せています 

←Instagramのtwitter版です 

|

« 夏のブレスレット 秋のバングル | トップページ | 秋の装いのお供に… »

necklaces」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のブレスレット 秋のバングル | トップページ | 秋の装いのお供に… »